薬屋 の ひとりごと ss。 なろう小説「薬屋のひとりごと」が面白い!猫猫が特にいい!

薬屋のひとりごと

Ss 薬屋 の ひとりごと

☣ これには西方嫌いであった当時の皇太后(現帝の祖母)も関わっており、留学した羅門を毛嫌いしていた。 2020-12-04 01:23:00• コミックス(サンデーGX)版• 2020-12-04 08:15:42 新しく作成された記事• プロポーズのシーンが終わって次のページの最初の1行は 『それから数日、壬氏からは何もなく時間が過ぎていった。

17
恋愛物としても紹介されているが、猫猫のツンデレというよりドライな性格もあって、もう一人の主人公である壬氏が空回りするコミカルな面が強い。

『薬屋のひとりごと』漫画二種類の違いは?読むならどっち?

Ss 薬屋 の ひとりごと

👀 姶良と共に巫女見習いとして学を学び、巫女を尊敬していたが、毒殺未遂事件に巻き込まれる。

15
武官と結婚しており二児の母でもある。 猫猫を産んだことで妓女としての価値が下がり、安い仕事に落とされた末に梅毒のために廃人同様となって離れに隔離されていた。

薬屋と皇弟妃【薬屋のひとりごと】

Ss 薬屋 の ひとりごと

⚠ 下女として後宮へ売られたの少女・猫猫(マオマオ)が謎の多い美貌の宦官・壬氏(ジンシ)と共に後宮に関わる人間模様や騒動・陰謀を紐解いていくである。

17
猫猫の知識や聡明さに目をつけ、彼女を侍女として取り立てる。

なろう小説「薬屋のひとりごと」が面白い!猫猫が特にいい!

Ss 薬屋 の ひとりごと

🤚 その一方では内密ではあるが子一族の趙迂以外の子供たちや翠苓など、表立って外を歩けない訳ありの人々を匿っている。 魚介が食べられないことも侍女から偏食と捉えられて無理に食べさせられていたが、猫猫によってアレルギー持ちであったことが明らかになる。

10
壬氏に対しても「無駄に美しい」容貌や粘着質の性格を苦手としており、を見るような目で見ることもある。 小柄で虫を捕えて喜ぶなど、猫猫と共通点が多く親しく接することになる。

薬屋と皇弟妃【薬屋のひとりごと】

Ss 薬屋 の ひとりごと

⚔ 出産後もその腕を惜しまれる形で再び医官として宮中に戻る。 やがて発生した 寵姫の失踪事件は、猫猫を巻き込み国家転覆計画に広がっていく。

1
35歳。

薬屋のひとりごと

Ss 薬屋 の ひとりごと

🎇 一方、羅漢本人は、鳳仙のことも娘である猫猫のことも愛している。 子氏討伐後は本来の立場へと戻る。

どうも、コニーです。 ほんとこいつら… って言いたくなりますね笑 実際に二人が結ばれるのはいつになるのでしょうか? 今回のプロポーズをきっかけにもっと進展して欲しいですね! プロポーズしたときの壬氏と猫猫の想いとは?【ネタバレ注意】 あまり進まなかったとはいえ、確実に進歩があった壬氏と猫猫の関係。

なろう小説「薬屋のひとりごと」が面白い!猫猫が特にいい!

Ss 薬屋 の ひとりごと

📱 しかし王位を継承したくないからと宦官の振りまでしていました。 なお、本名は 華 瑞月(カ・ズイゲツ)という。

猫猫を利用しようと、姉たちの協力で彼女を後宮から誘拐する。

薬屋のひとりごと (くすりやのひとりごと)とは【ピクシブ百科事典】

Ss 薬屋 の ひとりごと

😚 後宮を一度出た者が戻ること自体珍しい中、三度目は相当異例であり顔見知りの女官には遠巻きにも不思議な顔をされる。 事件後は死体すら見つからず行方不明。

10
羅漢というタブーワードに触れてしまいまったのです。 猫猫の画策で羅漢に身請けされるも、翌年の春先に他界する。