カーディガン コーデ。 ヘビロテ!「ケーブルニットカーディガン」のお手本コーデ22選|MINE(マイン)

レディースカーディガンの着こなし34選|肩掛け、ボタンの留め方、オフィススタイルなど、おしゃれな着こなし方まとめ

コーデ カーディガン

😊 白シャツやモノトーンのシャツがレトロなコーデにモダンさをプラスして大人らしく見せてくれます。 トレンドのニュアンスカラーや元気が出るビビッドカラーなど、おでかけ気分が盛り上がる一枚を選んで旬顔に導いて。

小物までベージュトーンで揃えたいけど、上級者っぽく見せるためにココでひと工夫。 カジュアルになりすぎないためのフラットシューズが効いています。

茶色カーディガンのおすすめレディースコーデ20選|今っぽい大人着こなし術を特集

コーデ カーディガン

✆ シャツもゆるめのシルエットやフレア衿で、ほんのり可愛げとこなれ感を添えて。 ロングコートと同じように、ロングカーディガンも羽織るだけで大人っぽい印象が強まりますよ。

6
カーディガンとコートの重ね着コーデ【1】定番アイテムで仕上げるシンプルな重ね着コーデ. カーディガンのボタンを留めて、女らしいくびれを演出。

ニットカーディガンの秋コーデ14選|こなれて見えるニットカーデの着こなし

コーデ カーディガン

💋 【2】ミントカラーカーディガンの大人顔コーデ 明るめのライムミントとベージュをワントーン感覚で合わせた通勤コーデ。 そこでおすすめしたいのが、白ニットカーディガンを取り入れたコーデ! オーバーオールとのバランスが取れた、白ニットカーディガンのショート丈コーデが、可愛らしさを演出してくれますよ。

11
Tシャツを合わせればカジュアルに。

ニットカーディガンの秋コーデ14選|こなれて見えるニットカーデの着こなし

コーデ カーディガン

♻ 細かな柄で上品シックなムードも高まるし、きりっとした黒や紺ブレよりも優しげな茶系トーンが今っぽくて素敵でしょ。 ジャケットと合わせるときは、カーディガンをイン、ざっくりカーディガンの時は、ボトムスをすっきり… とメリハリを意識したコーデを心がけよう。

シンプルながらハリのあるニットとリネンのスカートで、雄弁な素材が装いに立体感を。

メンズカーディガン着こなしポイントとおすすめコーデ18選

コーデ カーディガン

👋 まとめ 茶色カーディガンコーデをおすすめしましたがあなたの好きなコーデは見つかりましたか。 【3】肩掛けカーディガンのゆる感コーデ 定番の白Tに大人ピンク系チェックのパンツを合わせて、カーディガンを肩掛けして今年らしさを更新したコーディネート。 着丈が短いとカジュアル寄りになり、着丈が長いと長いとドレスが強くなります。

15
出典:(外部リンク)[ROPE' PICNIC] ワイドリブVネックカーディガン リブデザインがキュートなグリーンのカーディガンには、上品な花柄スカートを合わせてレディース感たっぷりな着こなしに。 足もとまで黒っぽトーンだと重たく見えそう? それなら今季トレンドの白ショートブーツで、軽快かつ今っぽバランスに仕上げてみて。

ニットカーディガンコーデ25選♡秋冬にぴったりの白・ベージュも!

コーデ カーディガン

♻ パンツとシューズでフォーマル感をプラスするとショールカラーデザインの男らしさがアクセントになり 大人っぽいワイルドなコーディネートになります。 カラーや丈感などデザインも様々なので、ぜひお気に入りの1枚をゲットして大人なファッションを楽しんでみてくださいね。 シャツの色とシューズの色を同じにして、色数が多くてもガチャガチャさせず、上手にまとめたコーデになります。

16
例えばスーツで使われるテーラードジャケット、白シャツ、スラックス、革靴は大人アイテムになり、カジュアルな印象が強いパーカー、Tシャツ、ジーパン(デニム)、スニーカーなどは子供っぽいアイテムになります。 おしゃれなアイテムですが、着こなしのバリエーションをつけづらいとコーデに悩む人も多いですよね。

茶色カーディガンのおすすめレディースコーデ20選|今っぽい大人着こなし術を特集

コーデ カーディガン

🌏 デニムを明るい色味にすることで夏でも重くならないようにブラックカーディガンを着こなすことができますよ。

8
カーディガンとスカート、小物を上手に使った上品コーデは、大人レディースの通勤コーデだけでなく秋のデートコーデにもぴったりですよ。