46cm 三 連装 砲 改。 超大和型戦艦

46cm三連装砲の開発レシピ

砲 改 三 連装 46cm

👀 排水には蓄圧された圧縮空気が使用された。 「大和型はずんぐりした船体からは想像もつかないほど良好な運動性能を発揮した」というのはもっぱらこの旋回性について述べられた物である。 艦の重心を低くするためには、主砲塔を出来るだけ低い位置に設置する必要があった。

その後改良が進み、1944年7月には対水上射撃用電探の代用として使用できる目処が立ったため、急遽捷号作戦に間に合わせるべく、南方泊地で搭載された。

続・46cm三連装砲レシピを回す

砲 改 三 連装 46cm

☯ 砲自体も実際に試作され、完成されている)から、それをさらに打ち破るために更なる大口径砲の51cm砲を搭載することが計画された。

2
格納庫には両開き式の鉄扉があり、被弾に備えた。

2019年秋の今、何を改修していけばいいか:艦これイベントの攻略やらなんやら

砲 改 三 連装 46cm

☯ (フィット+値が現時点では確認無し) ですが、マイナスもほぼ無いので有用かも? 大まかなまとめ 金剛型 35. 2ノットで8,221浬、全速27ノットでは2,956浬というデータもある)。 大和型設計者の一人 は「大和型戦艦は一見平甲板に見えるが、実質的にはの形状といえなくもない。

18
91)だから、船体の大きさを考えるなら、非常にコンパクトな旋回性能を持っていた。

46cm三連装砲改

砲 改 三 連装 46cm

👣 30 kt-700 yd 640. この機構を最初に採用したのは20センチ連装砲を搭載するであり、単装砲搭載の前級の古鷹型よりも散布界が大きくなった事から、砲弾の相互干渉の問題が発見された。 当時日本で製造可能なインゴットの大きさは160トンであったが、「軍備制限委員会」が作成した比較表によれば、20インチ50口径砲だと240トンの鋼塊が必要となる。

特に期間限定任務はクリアしやすいものも含まれるので、積極的に挑戦したいです。

46cm三連装砲の開発レシピ

砲 改 三 連装 46cm

🤭 計画時より爆風対策で艦載艇と航空機の格納庫を設けた例は、大和型だけである。 1 ;-webkit-transition:background. まず、第三主砲塔から艦尾にかけての最上甲板の下に、上甲板と中甲板の二層にまたがる飛行機格納庫が設けられている。 しかし、機密保持のため「九四式四〇センチ(サンチ)砲」と呼称した。

9
大和型最大の特徴と言える46cm砲は、海軍の要求や海外の情報から様々な案が検討された。

46cm三連装砲の開発レシピ

砲 改 三 連装 46cm

🍀 大和型はこの格納庫に制限一杯に水上機を搭載した事はなく、 対空兵装が強化された後はそれらの乗員の居住区に一部格納庫が充てられた [ ]。 その恐るべき火力を発揮することなく「大和ホテル」「武蔵御殿」として日々を過ごしていき、このまま終わるかと思われた。

7
2トン爆弾:投下高度2,200m以下で耐えること• 艦内伝令が自転車を使っていたという証言もある。