サッカー 美人 審判。 「美人すぎる」元審判、素足リフティングで珍ポーズに反響「本当にキュート」「最高」

【サッカー】有名美人女性元審判、美しすぎる… いやエッチすぎる…

審判 サッカー 美人

🤙 こんな審判なかなかいない。 コメント欄では「これがレフェリーだった理由だね」という声が上がった一方、 「審判に戻って」とリクエストも届いている。

13
主審を務めたコロンボさんが笛を吹いてファウル判定を下し、選手に近づいてポケットからカードを出す仕草を見せた。

【最æ

審判 サッカー 美人

🤲 そんなブラジルは、どうやらレフェリーもワールドクラスな模様。

15
現在30歳のコロンボさんは、 母国ブラジルの男子サッカーの試合で主審や副審を務めた経験を持ち、 その美貌も相まって「美人すぎる審判」として世界的に注目を集めた。 主審に抜擢されたコロンボさんは、競り合いを受けてファウルを取った直後、 対象の選手に近寄ってポケットからカードを出す仕草を見せる。

フェルナンダ・コロンボ・ウリアナの悩殺動画!サッカー美人審判が魅せた!|キテネブログ

審判 サッカー 美人

♻ この子は本当にかわいいですね 試合よりこの人に目がいっちゃうな。 俺にレッドカードを出してくれ。

16
また、彼女のInstagramは母国語ではなくあえて英語で投稿されているところからも、彼女が審判として上を目指しつつ、自分自身をもしっかりアピールしていきたいという強い意志をもうかがうことができる。 美しすぎる女性審判!フェルナンダ・コロンボ・ウリアナの動画 魔性の女的な審判www — 1000mg 1000mg エクアドルリーグのオールスターゲームで女性主審が見せたユニークな行動が話題となっている。

インスタにはなぜか水着ショットも! ポーランドの「美しすぎるサッカー審判」がスゴイ

審判 サッカー 美人

⌚ 彼女はその美貌で多くの注目を集めており、SNSのフォロワーは13万人にも上る。 日本のゲームでも吹いてほしいな 美人やなぁ これは綺麗。

中でも、フェルナンダさんは目鼻立ちがくっきりした 美女中の美女。 また、多くの反響があったことを受けてか、30日に自身のインスタグラム fernandacolomboreal を更新。

【最æ

審判 サッカー 美人

🌭 なかでも話題となったのは、2019年6月23日の エクアドルリーグオールスターゲームでの行為だ。

10
A post shared by bojarmeow on Nov 2, 2016 at 3:43am PDT 彼女のInstagramには、こうした鍛えられた肉体が確認できる写真がたくさん投稿されている。

フェルナンダ・コロンボ・ウリアナの経歴や画像、動画などをまとめてみた

審判 サッカー 美人

👐 現在30歳のコロンボさんは、母国ブラジルの男子サッカーの試合でも主審や副審を務め、その美貌も相まって「美人すぎる審判」として大きな注目を浴びた。 出身地:ブラジル 年齢:30歳 所属リーグ:エクアドルリーグ 冒頭の動画は、エクアドルリーグのオールスター戦の審判をしていた時に、以前他の審判が同じようにカードを出すふりをしてハンカチで汗を拭くというジョークをしている姿を見て、自分もやってみようと考えたそうです。 ところが次の瞬間、コロンボさんは白いハンカチを取り出して、自身の汗を拭うという見事なフェイントを披露。

17
これには周りの選手たちも思わず笑みを浮かべ、心温まる場面が生まれた。

【サッカー】有名美人女性元審判、美しすぎる… いやエッチすぎる…

審判 サッカー 美人

😩 ブラジル版『ESPN』などが伝えた。 素晴らしい。

2
ウリアナさんは普段は個人トレーナーとして働いており、このほどブラジルサッカー協会の審判の資格を得て公式戦にデビューした。 A post shared by bojarmeow on Oct 23, 2017 at 7:26am PDT 日本代表がポーランドと当たるのも何かの縁。

エクアドルのサッカーリーグに「美女すぎるレフェリー」が登場し世界中で話題に! ブラジルは選手だけではなく審判もワールドクラスだった

審判 サッカー 美人

👆 レフェリー業を引退しているコロンボさんだが、26日に公式インスタグラムを更新し、レフェリーのユニフォーム姿で登場。 男子サッカーで審判を務めて脚光を浴びたコロンボさん、コロナ禍でメッセージ動画配信 現在のサッカー界では多くの女性レフェリーが活躍しているなか、かつてモデルも経験した美貌で話題を集めたのがブラジル人女性のフェルナンダ・コロンボさんだ。 ポーランドのサッカー審判、カロリーナ・ボヤールは、美女審判として知られている。

「女性審判は競技場でより沈着な対応をすることができます。