沖 ドキ 常時 点灯。 沖ドキ!トロピカル ハイビスカス点滅パターンまとめ 特殊点滅+REGで次回ドキドキモード以上確定!

沖ドキ! ハイビスカスの光り方によるモード示唆・動画・解析【スロット・パチスロ】

点灯 常時 沖 ドキ

✆ 沖ドキ! 次回モード別特殊点滅発生率 次回モードによって通常とは違った点滅の発生率があるのですが下記をご覧ください。 基本は、このパターンが出たら連チャンまで打ち切り。 天国ループ中の薄いとこ引いてとかならわかるのですが。

皆さんならこの状況でどう動きますか? 帰って風呂でも入って寝ますか? 僕は神(GOD)にすがる事にしました。

沖ドキ【スロット/パチスロ5号機】点灯パターンによる次回モード期待度。モード別(通常AB・引き戻し・チャンス・保障・天国・ドキドキ・超ドキドキモード)の振り分け。

点灯 常時 沖 ドキ

🤟 上記のように、沖ドキはハイビスカスの光り方や7のテンパイ音でモードを示唆しています。

ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• なお、沖ドキのハイビスカスランプの光り方には数多くのパターンが存在し、その種類によって高モードなどを示唆する役割があります。

沖ドキ トロピカル 光り方・テンパイ音・モード・やめ時・光り方動画

点灯 常時 沖 ドキ

❤ 確かに5. ちなみにそれらのホールは、集客力だけは無駄に高いけど、等価交換のえげつない営業で着々と店舗を増やしていっているところばかりです。

17
機械の故障 もう1つ考えられる理由が機械の故障(誤作動)です。 といってもこれはここ最近の話。

【沖ドキ!】点滅パターンによる次回モード移行率

点灯 常時 沖 ドキ

🌭 2 左のみ点滅 — — — — 100 チェリーでの当選時 点滅パターン 次回モード 天 ド 通常点滅 99. (プロフィール画像は北海道旅行で日本一危険な動物園に行ったときの写真です) 現在はパチスロで勝ち続けたいと思う人に、直接勝ち方を教えたり、一緒にホールへ行って実践をしたりしています。 ぱちんこドキュメント! 「通常点滅」以外の「特殊点滅」が発生すればBIG濃厚となる。

バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、 バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。 パチスロ-NewsPod. みんなのお金儲けアンテナ• さすがに今日は無理だ… 心が折れました… 投資106000円!! 獲得178枚って… この178枚が最後の最後に活きます!! 間もなく夕方5時になります。

沖ドキ! ハイビスカスの光り方によるモード示唆・動画・解析【スロット・パチスロ】

点灯 常時 沖 ドキ

🚀 解析上は確定でも誤作動を考慮してこういった表記にしているはずです。 振り分けは以下のようになっています。

7
6 左のみ点滅 — — 100 中段チェリーでの当選時 点滅パターン 次回モード 天 ド 超 通常点滅 50. 引き戻しモードの天井が200ゲームですので、200ゲームを越えた場合も通常Bがほぼ確定となります。 スロー&高速点滅の通常Bモード狙い スローと高速点滅はモードB以上の期待度大幅UPです。

沖ドキ!次回モード別ハイビスカスの光り方振り分け解析

点灯 常時 沖 ドキ

🤪 基本的には連チャンまで打ち切っても大丈夫ですが、上記と同様に引き戻しモードに注意が必要です。 「1ゲーム連で先にカナランがつくのと後でカナランがつく事の違いを教えて下さい。

8
2 左のみ点滅 — — — 100 スイカでの当選時 点滅パターン 次回モード A B 天 ド 通常点滅 27. その場合であれば 引き戻しモードの可能性のある33~200G以内の当選時はボーナス後32G回してやめ、 201G以上でのボーナス当選時は通常B確定となるので再び32G以内のボーナスまで全ツッパというように立ち回っていくといいかと思います。 特殊点滅には上位モードが確定するパターンもある。

【沖ドキ】光の速さで10万負けました。【中段チェリー何それ?美味しいの?】

点灯 常時 沖 ドキ

😁 3 — 注目はビッグボーナスでは各モードで通常とは違った光り方をすることがあります。 引き戻しモードの天井が200Gなので、200Gを越えた場合も通常B濃厚になります。

スロパチまとめらいん• スロー点滅や高速点滅の場合については、天井ボーダーを優遇して狙うって感じです。 勝利のカギは強制天井到達打法 強制天井到達打法を仕込むだけで、内部でゲーム数をカウントする信号バグを発動させ、強制的に天井に到達。

%page_title%

点灯 常時 沖 ドキ

😂 強気派の方は天国モードまで全ツッパをしましょう。 罠の入り口ですよ 笑 138G-BIG 常時点灯 200以内なんで引き戻しで当たったと考えて良いでしょう。

12
さすがに全ツッパとなるとリスクも大きくなりますが、通常B以上示唆が出現した台を覚えておいてある程度回ってから再度天井狙いといった立ち回りもできますね(^^) 個人的には32G以内の連チャンを4,5回スルーしていれば全ツッパでも悪くないと思いますが、状況次第という所です。

沖ドキ【スロット/パチスロ5号機】点灯パターンによる次回モード期待度。モード別(通常AB・引き戻し・チャンス・保障・天国・ドキドキ・超ドキドキモード)の振り分け。

点灯 常時 沖 ドキ

♻ では稼働日記です。

12
天国内の同時点滅の全ツッパは条件次第という事ですね。 考え方としては、通常Aの可能性は低くて、通常Bと引き戻しは若干引き戻しの比率が高いといった感じです。